ブログ

浄水場の機械器具設置工事作業スタッフ募集中!

埼玉県久喜市に拠点を置くクリーンテクノスです。
クリーンテクノスでは浄水場や下水処理場の機械器具設置、管理、施工業務を行っています。

配管工事、機械器具設置工事、各種メンテナンス作業などが主な仕事となります。

浄水場や下水処理場での作業がメインです。

具体的には浄水場の下水処理所の加圧脱水機の補修や設置、排水ポンプの設置、濾過装置の設置など。

人が持ち運びできないような大型機器や資材を運び出します。
ショベルカーやクレーン車などを使って吊り上げ、施設内に資材を搬入します。

配管などは作業員によって進めていきます。

業務は製造業でありながらも配管工、重機オペレーター、管理施工などに該当します。

これまで数多くの製缶工事や鋼造工事を行ってきて、埼玉県外からの企業様からのご依頼も多いです。
各施設の浄水場などに足を運んで作業しますが、本社は埼玉県久喜市にありますので、そこからの転勤はございません。

弊社の業務を行っていただく上で、特に資格などは必要ありません。
製造関連の経験があれば歓迎しますが、未経験からでも始められる仕事です。
面接での人柄などを重視していますのでお気軽にご応募ください。
新卒者、第2新卒者、未経験者歓迎です。

お問い合わせはこちらから

 

pagetop